9/11に池尻大橋でマクロビオティック・バルを開催します!

みなさん、「マクロビGO」というアプリを知ってますか?

私は15年前にインナーネットを通して、宇宙の無限サーバーからフリーダウンロードして以来のヘビーユーザーなのですが、このアプリで現実世界をみると「AR」ならぬ「PU」という技術で、すべての物事が陰と陽というさまざまアイテムとして現れてきます。

ユーザーは、それらさまざまな陰陽アイテムをゲットしてコラボさせることができます。そして7段階ある判断力を少しずつ高めながら、困難を乗り越え、色々な夢を実現して、最終的には「世界の平和」を目指していくという壮大なゲームなのです。

私はこのアプリをダウロードしてから、毎日がワクワクとドキドキの連続で、いまや片時も手放せません!

なので、最近似たような「ポケモンGO」というアプリが出回っているようですが、絶対に「マクロビGO」の方が面白いので、まったく興味がわきません(笑)

ちなみにアプリの読み方は、「マクロビ・ジー・オー」で、正式名は「マクロビオティック・ジョージ・オーサワ(桜沢如一)」です。

えっ、どうやったらダウンロードできるかって?

あっ、ちょうど9月11日に池尻大橋のマクロビオティック・レストラン「キュジーヌ・エ・サンテ・リマ」で、「スパイラル・バル」が開催されます。

そこで詳しい取り扱いを解説しますので、ぜひお待ちしております!

そう、いつものですね(笑)

こ、告知かよ~~

9/11「GOL スパイラル バル(Spiral Bar) Vol1」を開催します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です