「おしゃべり陰陽カフェ Vol.1」が始まります!

来週10月31日(火)に、いよいよ「おしゃべり陰陽カフェ Vol.1」が始まります!

私は昔から指導者気質ではなく、プレゼンター気質が強くて、ある概念を一方向から伝えるのではなく、一つのプロジェクトとして提案し、それをみんで共有しながら多方面に波紋のように広げていくことを楽しみにしてきました。

だから私には常に有形無形の「共有空間」が必要なのです!

2005年頃にある伊豆の温泉旅館で「マクロビ井戸端会議」という共有空間を作りました。

そこに参加した人たちは、今はそれぞれの道で活躍していますが、いつも心の中でつながって、いまだに刺激しあって同じ思いを共有しています。

また会長と作った「桜沢如一資料室」「陰陽研究会」も、ある意味での「共有空間」で、そこに集まった仲間たちといつも意識を高めあってきました。

そして、今回の「おしゃべり陰陽カフェ」も、形は変われど、私のライフワークである「多くの人たちの人生に『陰陽』というアプリケーションをインストールしてもらうプロジェクト」の提案であることには変わりはありません(笑)

このプロジェクトに興味のある方は、ぜひご参加ください。
この新しい「共有空間」から、新たなムーブメンを起こして行きましょう!

◇おしゃべり陰陽カフェ Vol.1

開催日
2017年10月31日(火)

プログラム
18〜19時 陰陽きほんのき講座 (希望者のみ)
19〜21時 おしゃべり陰陽cafe 「第一回のテーマ:根菜、戦争」

*きほんのき講座は1名より開催いたします。

会場 乃木坂ウェルネスルーム
住所 東京都港区六本木7-4-14-2階
地図    http://holistic-wellness.jp/about/access.html

参加費
おしゃべり陰陽cafe 1000円

陰陽きほんのき講座
参加者1名の場合:2000円
2名以上の場合;1500円

*飲み物や食べ物は各自ご持参ください。
*会場の1階の「Veganic to go」でヴィーガンバーガーなどを購入してお持ちになることもできます。

申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d08bb4b534659

 

コメントを残す